instagram、facebook更新のお知らせ - 大阪市中央区松屋町,長堀橋,森ノ宮の歯医者【ささき歯科医院】

地下鉄松屋町駅・谷町六丁目駅・長堀橋駅からすぐの歯医者

  • instagram

お知らせnews

instagram、facebook更新のお知らせ

カテゴリ
アップデート

社会にイイね!を、社会からイイね!を、ささき歯科医院です。

いつまで続けられるかどうかはわかりませんが、instagram、facebookの更新頻度をあげております。

患者さんに話しきれなかった内容、および私の人となりがよりわかるように、読んでいて飽きないようになるべく臨床写真をアップしながら、更新していければと考えています。

SNSを普段から使いこなしている人間ではないのですが、SNS最盛期ではないかと思われるこの時代に乗っかって(?)、記事を作っていければと思っています。

この3日ほどは、

・セレック治療
・マイクロスコープによる根管治療
・お口ぽかん
・プレオルソ

について更新しています。

当院のリンクより、instagram,facebookへ飛べますので、お読みくださいませ。

ささき歯科医院
佐々木源太郎

こちらの記事のカテゴリ一覧を見る