●症例投稿●ダイレクトボンディング 006 ~前歯編~ - 大阪市中央区松屋町,長堀橋,森ノ宮の歯医者【ささき歯科医院】

地下鉄松屋町駅・谷町六丁目駅・長堀橋駅からすぐの歯医者

  • instagram

お知らせnews

●症例投稿●ダイレクトボンディング 006 ~前歯編~

カテゴリ
ダイレクトボンディング

社会にイイね!を、社会からイイね!を、ささき歯科医院です。

 

今回は、以前投稿したダイレクトボンディングの症例のその後を投稿します。

 

欠けていらっしゃった患者さんです。

 

こちらが、2週間後に来院された状態です。

 

ぱっと見でわかりますでしょうか。

 

よく目を凝らせばなんとなく境目は見えるかと思います。

 

しかし、どこをダイレクトボンディングしたかどうか、一見ではわからないぐらいには完了できたかと考えます。

 

前歯は見えるところですし、

・十二分に時間を取り

・ラバーダム、フロスリガチャーを行ってしっかり歯のみを露出させ

・質の良い材料を使い

充填することで、より良い結果を求めて治療するのは決して悪くないことだと考えます。

 

 

ダイレクトボンディング 1歯33,000〜55,000円(大きさによる)

今回は33,000円で行いました。

こちらの記事のカテゴリ一覧を見る