10月診療カレンダー - 大阪市中央区松屋町,長堀橋,森ノ宮の歯医者【ささき歯科医院】

地下鉄松屋町駅・谷町六丁目駅・長堀橋駅からすぐのささき歯科医院です。

診療時間
8:30~13:00
14:30〜18:30
× ×
  • 土曜日は9:00~13:00です。
  • 水曜・日曜・祝日は休診日です。

instagram

  • instagram

お知らせnews

10月診療カレンダー

カテゴリ
日程

谷町・松屋町・長堀橋の歯医者、ささき歯科医院です。

 

10月の診療カレンダーです。

 

 

最近風邪が流行っているようです。

 

みなさまお気をつけくださいませ。

 

2019年もあと3ヶ月です。

 

今年は根管治療の勉強会、歯並びの診断の勉強会、インプラントの勉強会、矯正の勉強会と、東は東京から西は岡山までたくさん参加しましたが、残り3ヶ月もこのペースを維持してもっと勉強して、もっと頑張りたいと思います。

 

歯科医師に必要なことは、愛想のいい診察であるとか、患者さんの心へ寄り添う姿勢とか、もちろん大事だと私は考えていますが、きちんと何が起こっているか診断する能力、ちゃんと最終の歯までもっていける技術も当たり前に大事なことだと思っています。

 

笑顔はイケメンだけど手がめちゃくちゃ不器用、超腕がいいけどすごい愛想悪い、という歯医者にはならないように。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

佐々木

こちらの記事のカテゴリ一覧を見る